埼玉県さいたま市入れ歯専門歯科医院|くろさき歯科

menu

埼玉県さいたま市入れ歯専門歯科医院|くろさき歯科

ARCHIVE2019年 1月 15日

11

専門の歯科医と専門の入れ歯技師との連携

歯科医の治療分野は多岐 歯科医と言っても、その治療分野は多岐にわたります。その中で、それぞれの分野において高度かつ専門的な知識と経験を積んだ医師は、専門医と呼ばれているわけですね。当院では院長自身が、歯に詰め物やかぶせモノをしたり入れ歯を…

10

入れ歯の修理で悩みが改善できる事も

入れ歯は修理ができます 「合わない」という入れ歯の困りごとを抱えると、患者様の中には「作り直さなければいけないのかな、また費用がかかりそうだから、もう少し我慢しようかな」という方がたくさんいらっしゃいます。入れ歯は毎日の生活の中でどうして…

09

不安が解消するまで何度でも聞いて下さい

解決策は原因によって変わります 入れ歯の困りごとの中でも最も多い「合わない」というお悩みは、新しく入れ歯を装着した患者様から、長い間入れ歯と付き合ってきた患者様まで、幅広い層に共通して起こりやすい悩みでもあります。入れ歯が合わない原因には…

08

合わない入れ歯の原因は?

入れ歯が合わないことは起こりやすいトラブルです 入れ歯が合わないと感じる患者様はたくさんいます。新しい入れ歯を装着したばかりなのに合わないという方もいれば、しばらく使っていたら少しずつ合わないような感じになってきたと感じる方もいらっしゃい…

07

一番多い原因は入れ歯が合わない事

入れ歯の困りごとの中でも多い「合わない」 初めて口の中に入れ歯を入れると、誰でも慣れるまでにはある程度の期間がかかります。新しい靴を履いた時などにも、慣れるまでに少し時間がかかってしまいますよね。入れ歯も同じなのです。入れ歯が合わないとい…

06

初めての入れ歯は不安がいっぱい

入れ歯の定義とは? 人生の最後までずっと自分の歯をキープすることができるのなら、それが理想なのでしょう。しかし長い人生の中では、そんな理想に反して、自分の歯ではなく入れ歯と上手に付き合わなければいけない時がやってくるかもしれません。入れ歯…

カテゴリー

カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031