埼玉県さいたま市入れ歯専門歯科医院|くろさき歯科

menu

埼玉県さいたま市入れ歯専門歯科医院|くろさき歯科

ARCHIVE2016年 2月

南船橋 入れ歯

蕨から通いやすい入れ歯専門歯科医院

蕨駅はくろさき歯科のある南浦和駅から京浜東北線で3分です。 なんと言ってもおとなりですから、とても近くて便利ですね、自転車を漕いでも十分行けてしまいます。 蕨は人口7万人を超える大きな都市ですが、平成22年の国勢調査では東京方面への通勤…

入れ歯を保険で作る さいたま市

与野本町で入れ歯をお考えの方に

与野本町駅からくろさき歯科のある南浦和駅に来られるには、電車でだいたい20分くらい、途中、埼玉県庁を眺めながらお越しになることになると思います。 線路としては京浜東北線が乗り入れているのですが、系統上では埼京線ですね。 入れ歯を作りに当…

入れ歯 30代

与野近隣で良い入れ歯を作りたい方に

くろさき医院のある南浦和駅から、与野駅までは電車で6分程度です。 当院は通勤経路だという方も多いでしょうね、電車の本数も多いですし、通いやすいので便利な場所です。 与野市は2003年にさいたま市に移行しましたが、当時から東京方面へ通勤す…

入れ歯 使い心地

北与野付近で新しく入れ歯を作りたいとお考えの方に

北与野は、くろさき医院まで京浜東北線で20分くらい、通うのには便利な場所です。 北与野駅は国道17号をまたいで東側にさいたま新都心駅がありますが、デッキを歩くと10分くらいかかるので少々骨が折れます。 ちなみに余談ですが、IR埼京線の高…

総入れ歯:くろさき歯科

西川口周辺で入れ歯を作りたいとお考えの方に

西川口は、くろさき医院のある南浦和とはとても近い場所ですね。 電車でおよそ5分、本数も多いのですぐに行き来出来る便利な距離です。 入れ歯のメンテナンスにいらっしゃるのにも便利なので、忘れないように定期的にお手入れしましょう。 入れ歯は…

入れ歯の名医

戸田公園近くで入れ歯を作りたいとお考えの方に

埼玉県の戸田公園駅からくろさき歯科のある南浦和駅までは電車でほんの15分足らず、とても近い場所ですね。 戸田公園駅周辺には大きな病院もありますし、荒川に近く、運動公園などもあって自然がある住みやすい土地ですよね。 自分に最適な入れ歯を作…

カテゴリー

カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29